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新しい「desknet's」にログインできない場合は、こちらをご覧ください

更新日時:2015年3月22日 19:00

2015年3月22日(日)18:30 より利用を開始いたしました「desknet's NEO」におきまして、ログイン時に以下の画面が表示され、ログインできない場合がございます。

desknet's NEO ログイン画面

※画像はクリックで拡大表示されます。
上記画面が表示された場合、以下の「対処方法」をご確認ください。

対処方法


 1.パソコンのキーボードの「caps lock」が「ON」になっていませんか

パスワードは大文字小文字を区別します。
従って、パソコンのキーボードの「caps lock」キーが「ON」になっていると正しい値を入力することができません。
「caps lock」を「OFF」にしてID、パスワードを入力ください。

 2.パスワードの変更をお試しください

desknet's NEOのログインIDは「統合認証ID」です。
正しい IDとパスワードでログインできない場合、下記のページからパスワードを変更していただき、再度ログインをお試しください。

各種設定・変更
(リンク先の「共通 パスワード変更(change password)」をクリックしてください)

 3.上記を試してもログインできない場合

上記を試してもログインできない、またはパスワードを失念された場合は、パスワードの再発行をお願いいたします。
各キャンパスの下記場所へ直接お越しいただき、ご申請ください。
※パスワードの再発行申請には、身分証明が必要です。

キャンパス 建物 場所
市ヶ谷 ボアソナード・タワー4F 市ヶ谷情報センター
多摩 総合棟3F 多摩情報センター
小金井 管理棟4F 小金井情報センター


本件に関する問い合わせ先

本件に関する問い合わせは こちら をご参照ください。

2015年3月22日 総合情報センター

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